モンペリエに来て3週間が経ちました。

ボンジュール。

 

フランスに来て早くも3週間が経ちました!

毎日勉強と遊びに必死でブログ書くこと怠っていましたが

またしっかり書いていきます!!

 

日本で普通に働いていた時の何百倍も濃い毎日を送ることが出来ているので

こっちに来てよかったな~と日々思うことが出来ています。

 

3週間の間にしたことや気づいたことはまた後日書いていこうと思いますが

何をしていたかざっくりいうと

 

・語学学校に通う

・必死に友達を作る

・毎日フランス語と戦って、A4の単語ノートに毎日4ページくらい追加

・土曜日は近場に観光行って、日曜はオフしている

・奇跡的にバイトが見つかる

 

 

語学を勉強するにはモンペリエは非常にいい環境だと思います!!

もし、フランス留学でどこにするか迷っている人がいるのなら

僕は迷わずモンペリエをおススメします!!!!!